吉井和哉、今年の武道館ライブはグレイテストヒッツ。1万2千人が熱狂!をどう思います?

  • 2009/12/30(水) 16:05:48

さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
見方によっては、ねえ?
吉井和哉、今年の武道館ライブはグレイテストヒッツ。1万2千人が熱狂!をどう思います?について調査。音楽ライブ情報もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

吉井和哉、今年の武道館ライブはグレイテストヒッツ。1万2千人が熱狂!
12月30日15時35分配信 @ぴあ

吉井和哉が、恒例の武道館ライブを12月28日に開催し、会場を埋め尽くしたファン1万2千人を熱狂させた。

『YOSHII BUDOKAN』は、THE YELLOW MONKEYの誕生日である12月28日に開催される武道館ライブ。2006年より毎年行われ、今年が4度目となる。

「今日は、吉井和哉ソロの歴史。グレイテストヒッツです!」と冒頭のMCで言う通り、ソロになってからの楽曲だけを次々と披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000001-pia-ent

(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ミサ恵の元気印

  • 通販商品人気情報

  • お役立ち情報サイト

  • プーマ

  • エルメス

  • アジア王者・浦項が3位/クラブW杯 をご存知?

    • 2009/12/21(月) 14:30:54

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    Jリーグのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    アジア王者・浦項が3位/クラブW杯
    12月21日8時31分配信 サンケイスポーツ


    トヨタ・クラブW杯最終日(19日、UAE・アブダビ)アジア王者の浦項(韓国)は3位決定戦で、アトランテ(メキシコ)を1−1からのPK戦で4−3で制した。アジア勢の世界3位は、J1浦和、G大阪に続く3大会連続。かつて川崎などでプレーし、キャプテンマークを巻いてセンターバックでフル出場したDF岡山一成は、「(ゲーム主将の)重責を果たせたかな。浦項に恩返しできた」と笑顔を見せた。

    【関連記事】

    ・ メッシV弾!バルサ悲願の世界一/クラブW杯

    ・ ベロン涙、世界一にあと一歩/クラブW杯

    ・ ベロン、父に並ぶことできず/クラブW杯

    ・ バルセロナ・イニエスタは欠場/クラブW杯

    ・ メッシ、途中出場で価値を証明/クラブW杯

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000501-sanspo-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • バック

  • ダウニー

  • ゆうりの日記

  • G大阪、2年契約で西野監督の続投決定ってさあ ホント?

    • 2009/11/25(水) 16:04:56

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    Jリーグのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    G大阪、2年契約で西野監督の続投決定
    11月25日12時33分配信 サンケイスポーツ


    J1G大阪は24日、今季で契約が切れる西野朗監督(54)と続投を正式発表した。2年契約(年俸1億円)で2002年の就任からJ最長記録を自ら更新する9、10年目の指揮を執ることになる。懸案事項だった指揮官の去就が決まったことで逆転Vへの大一番となる28日の鹿島戦(カシマ)にチーム一丸で挑めそうだ。(金額は推定)

    万博練習場の冬空の下、西野監督が表情を引き締めた。02年から率いるG大阪と新たに2年契約を更新。J記録を更新する長期政権で、世界基準の常勝軍団作りに挑む覚悟を固めた。

    「時間をかけて自分の気持ちを整理して、エネルギーがわいてきた」

    10月上旬にクラブ側から続投要請。他クラブからのオファーもあったが、9季目突入を決断した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000510-sanspo-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • サンダル

  • CASIO

  • 西野監督が続投=J最長の9年目へ−G大阪について

    • 2009/11/24(火) 16:29:49

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    今日のお話はコレに決定。
    本日はJリーグに関して、西野監督が続投=J最長の9年目へ−G大阪についてのはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    西野監督が続投=J最長の9年目へ−G大阪
    11月24日11時4分配信 時事通信


    Jリーグ1部(J1)のG大阪は24日、今季で契約の切れる西野朗監督(54)との契約更新を発表した。2010年から2年間の契約で合意し、来季はJリーグ同一クラブでの監督在任期間の最長を更新する9年目となる。

    西野監督は02年からG大阪を指揮。05年にリーグ初優勝に導き、昨年はアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)優勝を果たすなどクラブを躍進させた。チームは今季、ACLの連覇を逃したが、残り2節のリーグ戦では首位鹿島と勝ち点3差の3位につけている。

    西野監督は同日、「長く一緒にやっている選手たちと新しい力を引き出したい。プレースタイルで自分と選手の意識の合致を感じている」と語った。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000058-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。

  • オールスター

  • かごバッグ

  • あおいの日記

  • サッカー:勢いに乗るJ1アルビ 鈴木監督有終の美飾り、ACL初出場なるか /新潟・・さすがかも・・

    • 2009/11/17(火) 16:20:51

    今回はこれです。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    Jリーグに関連して、サッカー:勢いに乗るJ1アルビ 鈴木監督有終の美飾り、ACL初出場なるか /新潟・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    サッカー:勢いに乗るJ1アルビ 鈴木監督有終の美飾り、ACL初出場なるか /新潟
    11月17日13時2分配信 毎日新聞


    ◇残り3試合

    今季のアルビは何かが違う−−。サッカーJ1は第31節を終え、アルビレックス新潟は勝ち点「49」で5位につけている。残り3試合。優勝の望みも完全に消えたわけではなく、3位以内に入れば、初のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場権獲得も現実のものとなる。15日の天皇杯では明大を3−1で破って初の8強入りを果たし、チームは勢いに乗る。

    99年のJリーグ加入から11年目を迎えたアルビは今季、開幕戦でFC東京を4−1で降し、幸先の良いスタートを切った。その後、引き分けを挟んで3連勝しトップに立った。

    リーグ中盤にかけては、後半に息切れから追いつかれる試合展開が目立ったものの、現在、リーグ最少失点の堅い守りと粘り強さで上位をキープした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000110-mailo-l15
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ルイ・ヴィトン

  • カーテン

  • ゆうなの日記

  • G大阪が福岡大GKを獲得=J1・・さすがかも・・

    • 2009/11/16(月) 16:01:20

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    刺激が強いかそうでもないか・・
    Jリーグに関連して、G大阪が福岡大GKを獲得=J1・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    G大阪が福岡大GKを獲得=J1
    11月16日12時31分配信 時事通信


    J1のG大阪は16日、福岡大のGK河田晃兵(22)と来季の新加入選手として仮契約を結んだと発表した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000053-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • スニーカー


  • ゆうりの日記

  • 中谷は右ひざ靭帯損傷=J1京都 をご存知?

    • 2009/11/13(金) 18:40:00

    今回はこれです。
    今日のお題はと・・
    Jリーグを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    中谷は右ひざ靭帯損傷=J1京都
    11月13日16時46分配信 時事通信


    J1京都は13日、DF中谷勇介が右ひざ前十字靱帯(じんたい)損傷と診断されたと発表した。全治は未定だが、クラブによると今季中の復帰は厳しい状況。8日のG大阪戦で負傷した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000124-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。

  • ギフト

  • ダイエット

  • 食中毒?:ケーズスタジアム・ホーリーホック戦の出店で /茨城 をご存知?

    • 2009/11/12(木) 17:44:23

    今回のトピックも役にたちますよ。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    Jリーグを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    食中毒?:ケーズスタジアム・ホーリーホック戦の出店で /茨城
    11月12日14時0分配信 毎日新聞


    水戸市のケーズデンキスタジアムで今月8日に行われたサッカーJ2・ベガルタ仙台対水戸ホーリーホック戦を応援したサポーターらが、下痢や吐き気などの症状を訴えていることが11日分かった。水戸保健所は食中毒の可能性があるとして、調査に乗り出した。

    8日は改修した同スタジアムのこけら落としで、水戸保健所によると、スタジアムの周辺に6業者12店舗の飲食店が出店。保健所には11日までに、観戦後に食中毒のような症状が出たとの電話やメールが数件寄せられた。保健所は原因となる食品を特定するために聞き取り調査などを行っており、食中毒と断定される場合は「出店の見合わせも視野に入れる」としている。

    同スタジアムで観戦した仙台市青葉区の男性会社員(25)によると、スタジアム敷地内の出店でピラフとサンドイッチを食べ、8日夜から激しい下痢や腹痛などの症状が出たという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000112-mailo-l08
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • モノグラム

  • ソファ

  • ゆうなの日記

  • 満天の輝き・ベガルタ09:サッカー/中 サポーター、思い熱く /宮城・・すごいかも

    • 2009/11/11(水) 13:40:12

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    Jリーグを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    満天の輝き・ベガルタ09:サッカー/中 サポーター、思い熱く /宮城
    11月11日12時0分配信 毎日新聞


    「長らくお待たせしました」。

    ベガルタ仙台に在籍14年のMF千葉直樹は8日、7年ぶりのJ1昇格を決めた水戸ホーリーホック戦後、サポーターに語り掛け、目を潤ませた。

    ケーズデンキスタジアム水戸(水戸市)に駆けつけたサポーターも涙を流しながら選手たちを祝福。歓喜の輪はいつまでも消えなかった。

    仙台の今季ホーム戦の平均入場者数(8日現在)は1万2451人でJ2最多。サポーターとチームは熱いきずなで結ばれている。



    昇格の日、仙台市青葉区の東北大病院の病室では、テレビ画面越しに応援していた高1の少女(15)が静かに喜びをかみしめていた。「うれし涙をこらえている選手を見ると、もらい泣きしそう」


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000074-mailo-l04
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • 暖房

  • サーキュレーター

  • ゆうなの日記

  • 名門ジェフ初の2部落ち 再建の障害は親会社の対立を取り上げてみました。

    • 2009/11/09(月) 20:03:39

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    なぜか気になるんで。
    Jリーグのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    名門ジェフ初の2部落ち 再建の障害は親会社の対立
    11月9日16時57分配信 夕刊フジ


    前身の古河電工を含め、1965年の日本リーグ開始から45年間1部で戦ってきたジェフ千葉が来季初めて2部でプレーすることになった。日本サッカー協会の川淵三郎名誉会長、日本代表の岡田武史監督らそうそうたるOBが並ぶ名門の陥落。そんななか、「J2落ちは当然」との声も。その理由とは…。

    2005年にオシム元監督のもとナビスコ杯を制して強豪チームに名乗りをあげたものの、06年夏にオシム氏が日本代表監督に転身すると、有力選手も流出し、あっという間に右肩下がり。

    今年7月に緊急就任したOBの江尻篤彦監督は降格決定に「すべて僕が未熟だったから」とうなだれたが、低迷の一因は、明らかに別のところにある。クラブの株式を50%ずつ分け合う古河電工とJR東日本のフロント陣による足の引っ張り合いだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000006-ykf-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。

  • チェア

  • スリッポン